鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

2018年度版発売+鉄ミュ3の新潟公演おめでとうございます!

 

青春鉄道 2018年度版 (MFコミックス ジーンシリーズ)

青春鉄道 2018年度版 (MFコミックス ジーンシリーズ)

 

 意識高い系オタクなのでコミックス発売日に有給取りまして(偶然)大宮のブクエキでゲットしました!
平積みされた新刊近くにPOPが2枚立っており、特典ペーパーにちなんだ上越先輩がカラーで描かれていて大歓喜です。
ときピンクのサイリウムを両手に握りしめた上越上官ガチ勢な先輩、歪みねえ!
大宮そごうの三省堂はもちろん(未だに鉄ミュ2役者サインが入った2017年度版の等身大POPが目立つ場所に設置されている)、大宮ブクエキの中の人も青鉄推しが居る事を確信しました。さすがプロミスの地・大宮だ!
ちなみに特典ペーパーは2種類が1枚に印刷されており、コミックスに挟み込まれてました。

 

そして、まさかの!まさかの新潟公演が現実のものに!!
W上越推し的には新潟公演やってほしー!(でも実際は無理だろうな…)って思っていたのでホントビックリしました。
あと東京公演が品川プリンスホテルっ…!西武のお膝元での公演である。
キャラゆかりの地がミュージカルの公演会場に反映される青鉄、すごいジャンルやで…!

 

【鉄ミュ3・会場メモ】
●東京・品川プリンスホテルクラブeX
最寄り駅:「品川駅」高輪口より徒歩5分
客席数:360~365席

●神戸・新神戸オリエンタル劇場
最寄り駅;JR山陽新幹線/東海道本線新神戸駅」直結
客席数:1階472+2階84+3階83=639席

●新潟・長岡リリックホールシアター
最寄り駅:「長岡駅」大手口からバス、近代美術館orハイブ長岡バス停下車、徒歩3分
客席数:450席

すまない神戸。私は東京と新潟に愛(お金)を突っ込むことにする。