鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

今年は東北運が向いている

昔から懸賞など当たらない質ですが、今年は異例の当たり年です。
ここのところ新幹線、在来ともに東北方面に貢いでいたお陰か?ダメ元でも応募してみるもんだと思いました。
職場とかで自慢してもリアクションうっすいと思うので、ブログで自慢しておきます(笑)

 

f:id:mhanauta:20171029190806j:plain

1つ目は35周年の東北上官モバイルスタンプラリーの5駅賞ゲット。包み紙かわいい!

 

f:id:mhanauta:20171029190811j:plain

モバイルバッテリーです!もったいなくて使えてません!!(あるある)

 

f:id:mhanauta:20171029190817j:plain

2つ目は行くぜ、東北。キャンペーンでノート3冊セットをゲット。
B5でもA5でもない変形型なので保存しにくいですが、これは活用できそうです。