鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

はこ様かっけえええええ!!!

mtwitter.com

<ダブルボタンはこだてさんを見て冷静さを失った人の行動記録>
14日に上記のジーン6(ロック)フェスティバルの物販情報を見て大興奮

15日からだってーー!?明日じゃん!明日行っちゃう!?

翌日15日、定時で上がれたけど気力ゲージ赤点滅だったのでまっすぐ帰宅

PCを立ち上げて確認したら6月の15日からだったという事実に気付く

早漏にも程がある。終業後元気だったら現地の渋谷パルコで絶望していたよね…

 

普段、アクキーやラバストなど飾る系のグッズには食指が伸びないのですが、御三家キーホルダーの画像見たらそんな理屈すっ飛ばしてはこ様のダブルボタンたまんねえええ!!欲しい!!!ってなりました。イケメンの理性破壊力恐るべし…!
どー上官は昔こんな姿を見ていたのか、惚れるの無理ないですわ。
トートバックは多分お弁当入れるサブバックになるし、タオルはなんかのカバーになります。
人型キャラではなく動物型キャラを採用したあたり、「キャラ自体だとオタモロバレで恥ずかしいけど動物ならわかる人にしか分からない」という面倒なオタク心を分かってらっしゃる。

 

さて、来月の物販に向けて愛(青鉄でいうところの現金)を貯めておきますか!