鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

知らない間に神回避

春季の18きっぷ期間に入ったので、どこ行こうかな?どのルートで行こうかな?美味しいものは何かな?と考えるので気持ちが浮ついてます。
今年の宿泊枠も仙台と新潟です。
推し路線かつ片道6時間くらいで手ごろなんですもん。それ以上乗ったら腰が悲鳴を上げる。

 

先週の金曜日に有給取って足利に国広展を観に行き、その足で福島の飯坂温泉で一泊。
土曜日は仙台駅のロッカーに大きい荷物を預けて松島観光。仙台で一泊。
日曜は11時にのんびりチェックアウトしていたがきでランチを食べて東北本線利府線使って利府まで行き、東北本線乗り潰し達成!帰りは東北上官に乗って高架からうったんを眺める東北上官本線充をしながら埼玉に帰りました。

 

こんな風に私がのんきに2泊3日の旅を楽しんでいるなか、職場ではデカめの設備トラブルに見舞われしまい関係者はこんな鬼畜な週末を送っていたようです。
金:通常出勤8:30~土曜朝方
土:かろうじて休み
日:休日出勤8:30~25:00
すべては納期厳守のために。

 

神回避とはまさにこの事!てかこんな神回避初めてしました!
政宗公のご加護ですかね?私のパワースポット宮城県かな?