鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

青鉄チョコ合戦

twitter.com

twitter.com

おめでとう!おめでとう…!2017年の覇者は我らが宇都宮くんでした~!
てか添え忘れた追加画像のチョイスおかしくない!?
どシリアスな場面なのに台詞だけみると(チョコを)全部高崎にあげちゃうのかよってなります。そしたら高崎ぶっちの1位じゃんか…。
腹黒で意地の悪い在来な宇都宮くん、高潔な本線様な宇都宮くん、年下上司にいらいらする扱いにくい部下な宇都宮くん全部ひっくるめてこれからもお慕い申し上げます!

 

新規参入の北海道組も函館さん10位、どー上官11位と健闘しましたね。
私の中のはこどーは、函館さんがロイズのチョコ掛かったポテチ食いたい。って言ったら何だかんだ言って買いに走る北海道上官しか受信できない。
パシリにはなれるけど、バレンタインのチョコは正面切って渡せない上官が面倒くさくて愛おしいです。
変なところで意気地なしな上官のために函館さんが一肌脱いで、2/14の朝に「六花亭の菓子が食いたいから買って来いよ」などと菓子を買いに行かせる口実与えてくれると私と上官がめちゃくちゃ幸せになれるのでぜひ実行して頂きたい。

 

それにしても北海道の上記2メーカーの菓子は美味くて最高です。食べたくなってきました。