鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

花丸うどん。隠し味は長谷部の涙

f:id:mhanauta:20161120151730j:plain

今日も懲りずにうどんを食べました。今回の具は長ネギとわかめと揚げ玉です。
たぬき派なのでどうしても仕上げに揚げ玉ぶっこんじゃうの…!
次回はちゃんとA・BU・RA・GE!を煮て卵も落としてお手製長谷部うどん再現したいと思います。
埼玉産の良い小麦粉を買ったので麺も粉から作ってみようかと。ふーふーんふんふふーふふーん♪
ナンジャタウンコラボが来たら「長谷部のうどん」は確実に来ますねコレ。