鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

【花丸7話】AWT48でトドメ刺された

まずは上越上官、11/15開業日おめでとうございます!
新車に恵まれずちょっとひねくれているところもありますが、なんだかんだで各方面から愛されている(無自覚モンペもいるよ!)ので今晩は約束の地、大宮か地元新潟で酒浸しですかね~。
年内は東北本線乗り潰しの旅で青森行きが決まっているので上越上官に乗る余裕はありませんが、来年の2~3月あたりの雪が降る時期に新潟行けたらいいなと思っています。
上官の真骨頂をこの身で味わいたい!そんでもって新潟のとびきり美味しい米と海産物も味わいたい!

上越上官「ふふっ、豪雪路線の本気見せてあげるよ?」
新潟組「上官万歳\(^o^)/上官万歳\(^o^)/」←鉄ミュに感化された様子


日曜日の夜は鉄ミュの余韻で頭がふわふわして眠れず、どうせ眠れないのならとリアルタイムで花丸を見てしまい余計眠れなくなりました。
堂々の水着回。チッ、加州くんのガード固いなと思いつつ、沖田刀コンビの可愛さと粟田口兄弟が海辺でキャッキャウフフしている信越が超絶喜びそうな光景を堪能。
波乗りをこなす江雪兄さまの驚きのバランス感覚に目を見張りました。直立不動だったけどどうなってるのあれ!
左文字兄弟は口数少ないけど仲良いなあって感じがふんわり漂ってくるので心温まりますね。
頑張ってお兄ちゃん代理を務めてきた薬研くんが待ちに待った噂のいち兄との再会によかったね月も綺麗だねとしんみりしていたら、AWT48で殺されました。
ホストパロに引き続きアイドルパロ来ちゃった!パロ大好きマンなのでああいうノリ大好きです!

 

アニメからとうらぶに入ったのでキャラの予備知識はまるっきし無い状態。アニメ見て学習してくスタイルです。
桜回から弟たちか本丸入りをまだかまだかと切望されていた噂のいち兄こと一期一振さん。
絶大なる慕われっぷりにどんだけ徳の高いお方なのだろうと気になっていました。
…すっごい上品で優しげなお兄様来ましたね。跪きたい(発作)
センターで歌って踊るし、見ている番組うたプリと間違えたかな?と勘違いするくらい一期さんはプリンスでした。刀プリと言っても過言ではない。
秋元家の刀であることから鳴狐Pも爆誕。実に良い仕事をしてくれました。
一番好きな演出は粟田口10振りが一期さんをセンターにして目を閉じて両脇に跪くところです。
で、デビューライブはいつですか?

 

翌朝は天気予報だけチェックした後、時事ニュースそっちのけで出勤時間まで延々とAWT48のCパートを再生してました。アイドルの中毒性やばい。
その結果、鉄ミュ2よりジュニアックホームのテーマと東海道兄弟のリフレッシュ兄さん。AWT48デビュー曲、恋と浄土と八重桜の3曲が脳味噌を駆け巡るカオスな1日になりました。


どうあがいても擬人化ものにはハマっちゃう運命なようです。
年内はめいっぱい花丸な日々を満喫できちゃうので毎週月曜日は萌え疲れしている予感。心地よい疲れ…!