鼻唄三昧!

BLとおいしいごはんがあればゴキゲンな腐オタクが好き勝手語ります。息を吸うようにかけ算トーク有。 

【販促】鉄ミュ2パンフは買うべき【原作厨も満足】

鉄ミュ東京千秋楽行ってきました!
勢いで当日引換券買っちゃって正直ハッスルし過ぎたかなって思ったけど、乗車して正解でした。
最後に節目としてキャスト一人一人の挨拶が聞けてお得ですよ千秋楽。
まだ次元の境目が曖昧で頭がふわふわしてます。3次元帰りたくない。
めっちゃ楽しかったです。隙あらば踊り出しそうなくらい陽気なテンションが持続しているので職場でのキャラ崩壊が懸念されます。
また来年も楽しく乗車できるように汗水垂らして愛(※現金)を溜め込みながら待ってます。


私は原作厨なので舞台俳優さんに全くと言っても良いくらい興味はなく、パンフや生写真を買う予定は微塵もありませんでした。
映画のパンフ買っても一回読んだら二度と読まないタイプの人間です。
が、評判がかなり良かったのでご祝儀的な意味で購入してみました。
朗報!原作厨の皆さん、パンフは買いです!
制作に青い人先生がかなり関わっているようで、大量の書き下ろし、そんでもってフルカラー。
体感で言うと同人誌の新刊2冊分くらいの満足感がありました。
うったんの新たな二つ名、東北の寒波といい、東北上官の最速のでくのぼうといい、青い人先生の言葉選びのセンス好きだな~ってしみじみ思いました。
キャストの皆さんが選んだ駅弁トークもあって鉄旅的にも参考になります。
あと、我らが上越上官のセンター記念に田中諒星くんの生写真も買ってしまいました。
こりゃあ驚きだ!(突然の鶴丸国永)
魅惑の上半身には勝てなかったのだ。アラサー女を動揺させる美しき肉体に敬礼。

 

f:id:mhanauta:20161114004454j:plain

高崎の存在の大きさを痛感した鉄ミュ2。緩衝材役である彼が居ないと東日本の平穏が保たれません。深刻なツッコミ不足な中、京浜はよく頑張ってくれました…!

 

f:id:mhanauta:20161114004455j:plain

渋谷に3日も通ったけど、結局アイアシアター→夕飯を食べる店以外どこにも寄っていない。都会怖い。3日目の夕飯はかぼちゃのカレーでした。うまし。