鼻唄三昧!

BLとおいしいごはんがあればゴキゲンな腐オタクが好き勝手語ります。息を吸うようにかけ算トーク有。 

鉄ミュ出発進行!2日目

鉄ミュ2日目乗車してきました!
初日の感想を目にしないようにネット情報を遮断して新鮮な気持ちで臨みました。
もーいろいろ凄かったのですが取り急ぎ一言。

 

上越上官の肉体(上半身)が…素晴らしかった…!

 

17列からでも美しく割れた腹筋がばっちり確認できるとか、舞台俳優さんの体作り半端ないですね。
サービス的に半裸シーンがあるだろうなと思ったら全体通して素肌ジャケットの前全開が標準仕様。
エッ、これ追加料金取られない?大丈夫?と心配になるくらいの脱ぎっぷりです。
そして裸手袋。裸体に手袋の眩しいまでの白さが映えて禁断の香りが漂ってきました。開眼しそうで怖い。
上越先輩はきっと複雑な気持ちで観劇しているに違いない。おれのじょうしのぬぎぐせがひどくてこまってます。


そんなこんなで、夢うつつのまま帰りがけにセブンのチケット端末で東京千秋楽の当日引換券買っちゃったよね。
本当は4日目土曜日の乗車で終わりだったんですが、ヲタ事になると財布がビッチになるのはしょうがないことです。
今日たまたま浦和でご飯食べてから会場に向かったのですが、浦和駅の改札外でうまぎし!(うまさぎっしり)新潟物産展をやっていました。
歯が砕けんばかりの硬さをしたかりんとうと新潟産100%の乾燥きのこをお買い上げしました。

 

f:id:mhanauta:20161111000132j:plain

東北上官はあまりお好みではない新潟スゴクカタイ・カリントウとうっかり購入した東京千秋楽の当日引換券。今週末は鉄ミュ漬けでヘブン状態確定。