鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

対残業おやつ

深夜残業しても夕飯を食べる隙を与えてくれない無慈悲な弊社。
明日の仕事量が明らかに残業コースなので自衛策として対残業おやつの準備をします。
夕方に食べられればお腹的にベストなんですが、休憩を取らない場合があるので3時休憩の時に食べます。
せんべい、パン、クッキー、ポンセン、ドーナツなど色々試してきましたが、
今のところ最適な食べ物はおにぎりだと思ってます。
最悪飲み物が無くてもおにぎり自体に水分あるから口の中がモソモソしない。
あとなんといっても腹持ちが一番良い。頼りになるぜお米様!

 

twitter.com

今週金曜日に青鉄の2017年度版発売です!
販売店によって特典が違うので迷いますが、アニメイト函館本線さんの複製ミニ色紙狙いが有力。
北海道上官は部下で先輩の函館さんに対して敬語。うっは、萌える!
大量書き下ろしにムネドキのワクテカです!函館本線さんのキャラ大公開ですね。
ほっかいどうくんがはこだてさんに振り回されている姿が見たいです。
北の本線上官はどんな関係性なんだろう。
少なくとも膝に縋るのを許してあげるくらいの優しさはあるようです。
東北上官が東北本線さんにそんなことしたらハイキックが飛んでくるだけだから。
東北上官本線は苦みの中に甘さを感じるカプなのでそれはそれで良いものなのです。
あー明日起きたら金曜日の夕方になってれば最高(仕事したくない勢)