鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

北の本線上官

twitter.com

もー平日に爆弾投下するのやめてください!ありがとうございます!!
厳正なる妄想の結果、北のかけ算は函館本線×北海道上官が好みだということをご報告申し上げます。
黎明編で初登場したほろないくん(後の函館本線)の修造顔負けの熱さとはにかみ笑顔。
函館本線(仮)は王子様みたいな端正な顔しているけど明朗快活なハッキリスケベの香りがしました。
北の大地と共にどー上官のダイジナトコロも開拓すればいいと思うんだ(突然の下ネタ)
北海道上官のスーパーポジティブなメンタルは函館さん譲りだと私が萌えます。

 

このあとどー上官のふわふわ頭をもしゃもしゃかき回して「ほれ、イケメンが台無しだぞ?」ニコーッって笑う函館さんを受信しました。
ちょっと函館さんに夢見すぎですかね、古参路線の包容力に期待してます。
このコマは商業か、同人か。どっちにしろ超待ってます!