鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

激萌!ほほえみのみやくんと踏み台上官

twitter.com

2017年度版の表紙は東北・東海道・山陽の上官と本線組かな?と思いきや営業距離トップ6でした。
うったんと東北上官が同じ画面、しかもお隣に収まっているという事実に興奮が止まらない。
てか東北上官その踏み台どうしたの?
日本最長なのにうったんより8cm身長低いの気にしているんですか?
それとも東北本線を踏み台にして日本最長になりました的な?
うーん、変に深読みしすぎですかね。

 

この人のせいで6位になりました。チクチクと嫌味を忘れないあたりさすが通常運転の宇都宮線でございます!
よっ、気になる子はイジメ倒したい系路線!
うったんが微笑んでいるときはロクでも無いことが多いのがデフォルト。
微笑むことによって瞳の奥に宿る感情を隠しているのだようったんたんは!
最近うったんの愛しさが極まると脳内でうったんたん呼びしてしまう…気持ち悪くてごめんなさい!
まあオタクって生き物はだいたい気持ち悪いものなのご勘弁ください。
いつか声に出して読みたい日本語、うったんたん。


(貴方の名前を引き継いで、これから私がナンバーワンだ)※貴方=東北本線
新刊表紙見てからTop of Railman、東北上官トドメの一撃モノローグ↑が頭から離れなくてう"っ…♂ってなってます。
いつ脳内再生してもこのモノローグの殺傷能力やばいです。
冷静でいられなくなります。
11番ちゃんの本線さん呼びからの東北本線呼びに無数の墓標が立つ♂11番ちゃん覚醒回♂♂