鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

鉄ミュ二作目の初演は11月9日!

twitter.com

青鉄にイマドキスタイルな応援上映会キター!
鉄ミュ一作目の声だし可、サイリウム持ち込み可の応援上映イベントなんてさ、キンプリかよ!ガッジーラかよ!と壮大にツッコむものの、ちょっと乗車(参戦)してみたい気持ちもあります。
乗車するとなったらオレンジのサイリウム買うしかないよね☆(うっ担)

 

前から思っていたんですけど声だしという表現は運動部を彷彿させますね。
(JR)ひがしにほーん!ファイオッ!ファイオッ!ファイオーッ!!みたいなイメージ。声出しなんて万年文化部にはない馴染みのない文化だからハードル高い。
でもキメ袋さんと一緒に会長万歳!なら弾けられない文化部出身な私でも出来そうな気がします。会長万歳\(^o^)/
あとはひたすらゲラゲラ笑うことしかできなさそうです。
笑いどころはいっぱいありますが、りんかいのYou like CHU?チューしたいの?と東上のちちてつぅーーーーー!と西武百貨店の紙袋持ったメイド西池参上で確実に爆笑する。
むむ、想像したら楽しそうでだんだん行きたくなってきましたYO!(Fのノリ)
イベントの日に用事があるのですが、時間調整して行けたらいいなと思います。