鼻唄三昧

青春鉄道が好きな腐ったオタクが好き勝手語ります(二次元・鉄道・本・食べもの・日常語りのごちゃ混ぜ仕様)

凛々しい本線様にトゥンク…!する新刊表紙

twitter.com

青春鉄道黎明編の発売は8/27(土)です!
表紙の東海道(弟)がちびりそうなくらいイケメンだったので思わずブログでご紹介しに来ました。
黎明編は一般でいう所の過去編、黒バスでいう所の帝光編です。
あの子らの過去をほじくったのを見られるなんて、面白くないわけないじゃない…!

 

度を越えたブラコンだったり、直近ではしぶきを上げるような失禁をしたり等、残念な言動が目立つ東海道本線さまですが、持ち前の端正なルックスがすべてをカバーしてくれている事を証明するような一枚です(※褒めてます)

 

ちなみに私はsta_51の東海道(弟)スプラッシュ失禁事件から明らかな失態をやらかしても、彼のように臆することなく堂々としてれば、あれ?今やらかしたことって大したことないのかも?と錯覚させる技を学びました。
技を知っても心臓強くないと出来ない代物なのでチキンハートが私が実践できる日は遠いのですが。いつかしたたかに使いたいものです。
さすがは御年144才の日本鉄道の始祖たる路線、貫禄が違います。